2026.02.07
全ての皆様へ(第51回衆議院議員総選挙について)
ー第51回 衆議院議員総選挙 自民党兵庫県連12名全員の勝利を!ー

コロナ禍を経て国内外の情勢が一変。我が国は山積する課題の一刻も早い解決に向けて新しい国のかたちを創造しなければなりません。その重要なスタートにあたって、憲政史上初の女性首相となった高市早苗総裁は、「責任ある積極財政」を軸に「日本列島を、強く豊かに。」との政策を掲げました。その所信とともに新たな政権枠組みについて国民の信を問うべく行われることとなった第51回衆議院議員総選挙(1月27日公示・2月8日投票)の選挙運動が、本日2月7日深夜24時をもって終了いたします。
自民党兵庫県連として、県内12選挙区(公認11名・県連推薦1名)全てに候補者を擁立し、12名全員当選を目指して県連組織総力を結集し戦ってまいりました。
12名の候補者たちは、高市内閣が掲げる政策を訴え、国づくり地域づくりにかける思いを熱く語り続けました。文字通り身命を賭した戦いに全身全霊をかけて活動を展開いたしました。
12日間の選挙期間中、皆様から寄せられました激励のひとつひとつが、各候補者の脳裏に深く刻まれ何よりの励みとなりました。かえがたいご厚情を賜りましたことに対して、あらためて感謝御礼を申し上げます。
明日2月8日は、いよいよ投票日です。政治に対する信頼を取り戻し、政治倫理を確立。「政治は国民のもの」である立党精神に基づき一丸となって努力と精進を行ってまいる決意です。
どうか最終最後まで、自民党兵庫県連12名の候補者へ、皆様の変わらぬご支援とご協力を心からお願い申し上げます。
※なお、ここに自民党兵庫県連12名の候補者の戦いの足跡の一端を以下の通り紹介し、各候補者の活動報告にかえさせていただきます。

(兵庫1区 自民党公認 もりやま 正仁)

(兵庫3区 自民党公認 せき よしひろ)

(兵庫4区 自民党公認 ふじい ひさゆき)

(兵庫5区 自民党公認 谷 公一)

(兵庫6区 自民党公認 大串 まさき)

(兵庫7区 自民党公認 やまだ 賢司)

(兵庫8区 自民党公認 青山 繁晴)

(兵庫9区 自民党公認 西村 やすとし)

(兵庫10区 自民党公認 とかい紀三朗)

(兵庫11区 自民党公認 山田もとやす)

(兵庫12区 自民党公認 山口つよし)

(兵庫2区 自民党県連推薦 坊 やすなが)


選挙
議員
実績
政策




